u_u

1限を寝坊したら、
友達より「今日は重役出勤?」とのメール着信。
・・・・・申し訳ありません(平謝り)
2限にも遅れそうなのです。
そしたら、
「今起きたばっか?だったらもう休んだら?あたしが許す!!」
え・・・・・・・(迷うな)
行きますよ。行かせていただきます。
すると、教場に入ったら、
「おはよ、会長(笑)」って言われる始末・・・・。


テニサーが食堂2階を陣取ってるとか散々みんな文句言っているけど、
そんなに嫌なら、直接2階へ行って文句言ってきたらどうなの?
ていうか、半分は空いているんだから、上がってご飯食べたら?
どうせ勇気もないくせに。
2階に上がりたいのに、あそこは集まってるから嫌だとか言うけど、
ただ行く勇気がないだけじゃん。
と、元テニサーのあたしが思いました(笑)
やめましたけどね。別に普通だけど。
なんかそういう責任転嫁?っていうの?
そういうのを見たり、聞いてたりするのイライラしてくるんだよね(ォィ)