・・・・・・・。

ビリヤードどうしよう・・・・(頭痛い)


なんかさ、法学部っていろんな人がいるけど、
ギャル男から真面目なオタク系まで、
男も女も何でも揃ってるけど(ぇ)
この学部を選んだってことは、たぶん根本的にみんな考えていることは同じ(笑)
六法って読んでると意外に楽しいなぁ☆とか。
たまに死刑について興味津々だったり(ォィ)
講義はまともに出ないくせに、出ても喋ってるか、途中退室しちゃうし。
あたしもそうだけど(苦笑)
今日、そんな不真面目仲間で講義に出てて、
教場の一番後ろに座ろうとしている時点でやる気なさそうだけど(笑)
でもなんか途中で真剣な話になって、
発端は男の子が持っていたけ経済誌
しかも、定期契約なの(爆笑)コンビニで買ったのかと思ったよ。
似合ってない(コラ)
クールビズから、イラク情勢、テロ、宗教洗脳、NHKと多範囲に渡って喋っちゃった(笑)
で、本命の仏法(フランス法律)は全く聞いてなかった(ダメじゃん)