梅雨は?

あ゛つ゛い゛ー・・・・・


あたしがバテそうだ。
てか、あたしって毎年夏バテしてるんだよね。
もう常識のように(?)
水ものばっか食べて、栄養が足りなくて、立ち眩みついでに倒れるっていうね。
そんな、か弱い女の子じゃないんです。ただの不健康です。
最近さらに、ジョージに振り回されてキャラが崩壊し始めています(誰)
ジョージってね、
ほら、パラキスのジョージだよ。友達が勝手に命名したの。
性格が酷似してるからなんだって。言われてみればまさにジョージだった。
ジョージは現実世界にいちゃダメだよ。
あれは漫画だから、カッコいいのに(意味不明)
ジョージって誰だって?(振り出し)ヴィヴィアンだよ。
そりゃね、あたしはモデル系のきれいなおねぇさんではないよ。
だからって、だからって、
そこらへんを歩いている子よりは顔整ってると思いますよ?(ォィ)
いかがですか?(壊)
顔のパーツは完璧だと思いますけど(苦情は受け付けません・爆)
まぁ、大切にされたがために、性格に難ありだけど。
わがままだけど、人のこと言えないべ?(キャラ崩壊)


なぜかしらないけど、
最近、中3の子にも貢がれるようになった。
あ、違う。いろいろ貰うようになった。(同じか?)
あたしの教え子ね☆(偉そうに)
ディズニーのフィギュアとか、エルモのポスターとか。
5つも年下だよ・・・・・あははははは。


あ゛ー、もうダメ。
てか、ジョージ、生きるんだ!!!(ぇ)