no!!!!!!!!

病院いこう!皮膚科いこう!
これシャレにならない。
キモイ。発疹だよ。
てか、病院の時間に間に合うのかな?
行けないような気もする・・・・・・・。
でも、これどうにかしなきゃいけない!!!!


軽く泣きそうになりながらバイトへ行って、
おねぇ様方に
「これって病院に行った方がいいですかね?涙」
「何したの!?」
「何もしてないですよ!涙」
「どっか泊ってきたの!?」
「え・・・・・・」
泊ってないっつの〜〜〜〜(号泣)
バカじゃないの!!!
こんなに真剣に悩んでるのに・゜・(ノ□`)・゜・。


その後のおねぇさま方。


「こんなこと言うからエロイとか言われるんだよ」
「あたしなんて見るからにエロそうって言われたし」