(*_*)

病院行ったほうがいいかな?
皮膚科?
ダニかな、なんて思っていたけど、
そしたら全身にくるだろ?足だけなんておかしい!病院行け!って指摘されました。
なるほどね(納得)
あ〜、なんだろう。
痒いのにかぐな!って言われたので、イライラしています。
ストレスのせいとか?(笑えない)
てか、あたしそんな乙女チックじゃないし(謎)


本日、食堂にて〜愉快な仲間たち〜の巻(←?)
「ナナー!!!男紹介してー!!」
「・・・・・・・・」
「誰か誘ってお祭り行きたぁ〜い」
「・・・・」(呆然)
「お金持ちの男紹介してぇ(満面の笑み)」
「( ̄□ ̄;)!!!!」
「あ、嘘嘘(笑)貧乏でいいよ☆(笑)」


てめぇ〜!!遊んでるだろ!
あぁ!そうさ!
なんかあたしの周りにはやたらと別世界のような金持ちばっかいるんだよ!
文句あるか!?
そんなの知るか!
つーか、変人の集まりなんだよ!
男のくせに(?)エルメスのトートーバックかよ!ブルガリの時計かよ!
ヴィヴィアンのネックレスかよ!携帯灰皿かよ!
てか、自分の部屋にピアノあるのかよ!
どんだけデカイんだよ!MTVもあるのかよ!
「俺、お金に困ったことない」
あたしもそんな台詞言いたいよ!!
家あるのに、更に家買うのかよ!家具全部買いなおすのかよ!
すき焼きが4万かよ!
・・・・・・・・もういやぁ(涙)
普通の人とお友達になりたいなぁ♪(壊)
これもストレス?


・・・・・レポート書いてきます。