母上ー!!(←誰)

母ちゃん!!!(キャラ変)
早く帰ってきておくれ。それかあのオヤジも一緒に海外に連れていっておくれ。
アイツはいきなり、泊り禁止にしやがった。
こんな楽しい夏休みにお泊り禁止ですよ?
なんてことだ!!!(凹)
信用されてないのですね(ォィ)
女って言ってるでしょ!何なら家電まで教えるのに、ダメの一点張り。
ムカツクけど、本気でキレたら怖いし・・・。
あれは高2でした。
中3の時に貰ったコンドームのパッケージがあまりにも可愛かったので、
自分でも忘れるぐらいに保存していたら、
高2の時にうっかり見つかって、カラーボックスを投げてきました(ぇ)
しかもあたしの部屋のカラーボックス。
ていうか、あたしを殺す気ですか?


それはそうとして、泊らせてよ!!!
父「泊る必要なんてないじゃないか。夜遅くまで遊べばいいしゃん」
私「・・・・・・じゃあ、朝の3時とかに帰ろっ♪(うははは)」
父「・・・・・電車なんてないでしょ!」
私「・・・・・じゃあ歩いて帰る♪(ふん)」
父「歩けるもんなら歩いてみろ!!」
バーカ、バーカ!!
誰が歩くか!!現代社会には車っていう便利なものがあるのよ♪
なんて言ったら、きっと「誰だ!?てか危ない!!」とか言われそうなので、
言いませんけど。
あたしを甘く見るなよ!!?
やっぱこのオヤジを海外に一緒に連れて行けよ!お母さん!!