歪んだ思考

いらないんだ。
男なんていらないんだ。
あたしには、大好きな友達とそして大魔王。
それだけがそばにいてくれれば、あたしはもう、満足なのだ。
例え、両思いじゃなくてもいいよ。
隣りでとんでもないこと言ってもいいよ。
友達と大魔王。それだけであたしは幸せになれる気がするんだ。
酔った勢いで2人で花火なんて誘う男はいらないんだ。
いらないんだ。
やたらと話し掛けてくる男なんていらないんだ。


ごめん。なんかいろいろあってうんざりしてるんだ。
男に近寄りたくないし、近寄ってくんなって思ってるんです。
だけど、やっぱ大魔王は大好きだから許す。
そんなんじゃ、不幸の女一直線って感じだけど、
どうしても嫌なの。
男に近づきたくないし、関わりたくもない。
大魔王を除いては(しつこい)