さびしいよ〜

2時間もかけて、資料まとめして、
やっとレポートの全体像が見えてきました。
でもいざ書くと、あんまり言葉が出てきません。
ん〜、国語は得意だけど、やっぱ難しいね。
ぜんぜん進まないので、なんだか切なくなってきたよ(謎)
勉強って孤独なんだね。
意味もなくセンチメンタルになってたりします。
こんなんでやっていけるかな。
なんかやっぱ気分転換のいい方法は考えないと。
こんなんじゃ、法律の時はどうすればいいんだろう・・・・。
ただでさえ、あたしは狂うと何するかわかんないのに(ぇ)
去年テスト勉強していたときは、(刑法)
まぁ結果的はちゃんと理解して、やっぱ刑法って楽しいじゃん♪って思ったけど、
それに至るまではまるで鬼でした。
2週間ほぼ毎日、六法と睨めっこです。
そんなある日の夜でした。
あたしの部屋にあるピカピカの薄型液晶テレビ(購入したて)をつけたら、
小泉さんが写っていたのです。国会が写っていたのです。
軽く鬼化したナナさんは、
何を思ったのか、(むしろ錯乱して)
あー・・・・・お前か、お前とその国会のせいで、
そこで作った刑法のおかげで、今あたしはこんなに苦しんでいるのか・・・・と、
暴走し始め、手に持っていた六法をとっさにそのテレビに投げつけようとしました(反省)
もう、投げる姿勢になっていました(爆)
危ないところで我に返りました。
そして、何事もなかったのように、刑法の勉強に戻ったのです(変)