うーん。

じゃあ、あたしアビちゃんでいいや。
アビちゃんって知らない人なの(ぇ)
商学科の人?(たぶん)
なんか友達の妄想では、あたしとそのアビちゃんが理想のカップルらしい(ォィ)
もう、あたしの隣にはアビちゃんしかいないし、
アビちゃんの隣にはあたししかいないらしいよ(爆笑)
ぜひとも付き合って欲しいんだって。
じゃあ、アビちゃんでいいよ(殴)


てか、ファッションチェックしないでくれ。
そんなことされたら、気も抜けないじゃん。
こんなに黒を着て、目立たないようにしてるのに・・・・。
同じ学科だけど、基本的グループがちがうから、
めったに喋らないのに、
「昨日着てたジャケット可愛かったね☆」
「え?」
「実はチャックしてた」
「そうなんだ、ありがとう」・・・・・・・
「あたしも、あれ欲しかったんだ」
「へぇー☆」


っておい!!!


あ!!!!!
そうだ。
友達に委託してヤフーオークションに服出品しています。
タグははずしちゃったけど、家での試着のみで新品だよ。
1000円からです。
mysticとmonauralです。
どちらも定価5000以上でした。
興味のある人は一言残してください。
どれなのか教えます(笑)