タッチ〜♪

なんか「タッチ」のテーマが流れてる♪
長澤まさみ可愛い〜ぃ。


恋がしたい!!
ドキドキしたい!!!
あれ?ノンアルコールカクテル飲んだはずなのに、
軽くテンションおかしいよ(謎)
勉強もがんばるけど、ドキドキしたい!!!
ダメ!アイツはダメ!全然ドキドキしない!!
すごい好きだった時期あったのに、告ってくれないから、もういい〜(わがまま)
で、大魔王もいらない〜。
こんなに好きなのに、こっち向いてくれないなら、いらない〜。ばーかー。
いい女になってやるもんね。


恋がしたいわーー。


今日、奇跡のように渋谷の飲み屋のエスカレーターで高校の友達に会ったよ。
やばい。嬉しすぎ。
なんか変な頭になってた(笑)
半分だけ剃りあげちゃってる。
でも、似合ってるから許す!さすがわがクラスだよ。個性の塊だもんね。
大好き。
酔ってるからちょっとオカマっぽくなってても許すよ!(笑)
てか、彼女と別れちゃったんだ。
ちょっとショックー(ぇ)
幸せになれよー。
幸せになりたいよぉー(壊)
あ、DJやってるの?
さすがわがクラス。(ぇ)


みんなに会いたい!!!
大好きだよーーーーーーーーー(叫)


やっぱアルコール入ってんじゃないの?あのカクテル(疑)