づらづら書くべ

例によってお酒が入っています。
疲労とストレスを語るぞ(いい迷惑)
いいんだ。だってここはあたしの日記なんだもん。


あのね、まず肌荒れよ。どういうこっちゃ。最低よ。
しかも口内炎まで出来ちゃったじゃないか。ばっかじゃないの!!(謎)
でもね、この前美容院に行ったの。
すげー高かったけど、すごい上手かったの。
指名なしで行ったら、店長さんが担当してくれたよ。(もちろんトップスタイリスト)
したらさ、なんかバイト先で大好評だったの。
お世辞でもナナは調子に乗っちゃうよ?(ぉぃ)
でさ、予備校行き始めたもの。
法律は好きだけど、たまに投げ出したいじゃん?
でも自分が選んだ道だし、そんなの投げ出しちゃダメだ!って一人で葛藤してて、
ストレス溜まる一方なんだよね。
もうウンザリ。
六法なんて二度と見たくないと思いながら、
こんなに追い詰められてるんだから、何が何でも合格してやる!ちくしょー(やっぱ矛盾)

で、ほら、下にも書いてあるように、
例によって大魔王に久しぶりに会ってしまったのよ。
広い教場だから、バレないだろうと思ったら、
思い切り声かけられてしまって、
最低だよ。
もうさ、いい加減、断ち切りたいんだよ。
そりゃ、いつ見てもお前はカッコイイけど、もうやめよう
大魔王とその人しか見えてないような気がしてさ。
その人って(言ってなかったっけ?)
友達の元彼(コラ)
なんか何でもわがまま聞いてくれるし、優しいし、
だからちょっと好きって錯覚してたのかもね(ぇ)
たぶん、好きじゃないんだろうね。
うん。(ぉぃ)
だから、この前寝過ごしちゃったときも、
「ごめんー、今度ごはんおごる」って言われたときも
「いや、いい」って返した。
所詮、あたしにとってそんなもんなんだよね。
だって、仮にそれが大魔王だったら、問題ないもん。(もういいんだけどさ)
些細なことで、簡単に切り捨てられるのはやっぱ好きじゃないんだよ。
誰と遊んでるとか、あんま興味ないのはやっぱ好きじゃないんだよ。
だから、もうそういう関係は全部リセットしようと思ったわけ。


あたしが、それしか見えてないって実感したのは
この前友達にふとした瞬間に
「○○くんってナナに気があるのって思ってた」
「え?」
「第三者から見たらそんな気がした」
おいおい、ちょっと待て。
その人、あたしつい1週間まえにやっと名前覚えたのよ(殴)
そんなわけないじゃん。
「だって、タイミング見て話しかけてくるじゃん」
したらさ、これがまた偶然が重なって、
ただでさえ、人数少ない語学クラスで、
その人と二人きりになったの。なんでみんな遅刻なんだよーあほー。
あたしも帰ろうかなって考えてたら、
声かけられた(笑)
いや、そこまであたしも自意識過剰じゃないのよ?
ただ、それがきっかけで、
てか、男なんていっぱいいるじゃん。
あの二人はもういいよ。
こんなのもう嫌だ。
しばらく恋しなくても生きていけると思ったのです。
おやすみ(唐突)