わぁー(叫)

勉強してるよ。
自分に鞭を打って勉強してるよ。あー。あー。あー。あー。(狂)
二十歳の成人祝いにネックレス買ってくれるってさ。
某ヴィヴィアンショップに行ったら、
なかなか実物を見かけない、特大オーブのネックレスあったよ!!!
ほしいよ!!!
3万以上するよ。
したら、
父「それにする?」
私「・・・・ん〜・・・(悩)」誰かさんと一緒だしなぁ〜。
ほら、もっと大人になっても付けられるようなデザインがいいかなって思って
私「ん〜ん〜・・・」←唸ってる。
父「まぁ、それぐらいは自分で買え!」
私「はっ!?」


でね、銀座にも行ってきたの(ぉぃ)
ティファニーとかディオールとか、色々見ちゃったの(ぉぃぉぃ)
私「・・・・・・高っ・・・・」
父「どれもちょっと小さくない?」
私「そうね・・・でもすでに高い・・・」
父「どういうのがいいんだよ?」
私「・・・・・・」


「あれ」←大きいポスターに載っていたやつ。
(てか適当すぎる。でも本当に可愛かった)
父「じゃあ、あれを見ようよ」
とお店に入って、それを探しました。
( ̄□ ̄;)!!
開いた口が塞がらないとはこういうこと?(笑)
1千万もしますから!!!!残念!!!!!
ヴィヴィアン安っ!!!(笑)


父「だからどれがいいんだよ」
私「わかんないよ〜(逆ギレ)」
だって、もっと大きくてキラキラしてるのがいいけど、
高けぇーよ。(逆ギレ)
父「予算100万までだからね」


( ̄□ ̄;)!!
開いた口が塞がらない。本日二度目。