好きじゃないなら構わないで。

もうぐちゃぐちゃだ。
わかんないやー。
勉強だってスランプ中。
「誰と付き合うの?」って聞かれた。あたしは誰にも好かれてなんかいない。
そんな質問の意味がわからない。
「“好かれる”ことだって幸せなんだよ。」
確かに、あたしは追われると逃げるタイプ。
だって、好きじゃないのに、どうして付き合えるんだろう。
てか、誰にも愛されてなんかないし(今は)


なんだか無性に腹が立ったのだ。
大魔王はいつだってむかつく。
朝の5時にメールを受信してしまった。
携帯なんてなくなればいい。
「ゼミの提出って今日まで?」
なんであたしに聞くの?
友達なんていっぱいいるじゃん。会うたびに違う女の子連れてるじゃん。
もはや、それに驚かなくなった自分がいたり。
「一緒の取ろうよ」
彼女が泣くよ。彼女はそんなんで満足なのかな。
いろんな女の子と遊んで。大学が違うから、知らないのかな。
てか・・・・なんで一緒にやるの?なんで?
「夏に合宿があるやつがいいなぁ^−^」
あたしは嫌だよ。合宿なら1年のとき一緒に行ったじゃん。
あれはもうちょっとキレイな思い出のままに残したいんだよ。
そのくせ、でも憲法のゼミは嫌だと。
アイツ何様なんだよ。
じゃあ、お前勝手に入れよ。って思ったら、
5m先にいたし。おまけに女の子に囲まれて楽しそうに喋ってるし。
ねぇ、
あたしより全然仲いいじゃん。
そっちと入ればいいじゃん。
何を考えてるの?あたしのどこかに大きな利用価値でもあるのかしら。
2ヶ月以上会ってもないし、メールもしてないあたしを誘う意味がわからない。
好きじゃないんだから、構わないで。お願いだから。


遠くから何度も名前を呼ばれた。
またお前だよ。
しかも隣はまた違う女。
何?なんで呼び止めるの?
「俺の次の授業何なのか知らない?」
知るわけないじゃん。
あたしはお前のストーカーかよ。