まだ生きています。

テストも無事に終わりました。
果たして、本当に無事かどうかはまだ不明だけど。
現在の状況は、バイトをやめたい、です。
明日、さりげなく言ってみようかな。
とりあえずやめないと、面接にも行けないしね。


なんだか、色々と吹っ切れました。
テスト終わって、友達と沖縄にぶっ飛びました。
3回目だけど、やっぱり沖縄大好きです。
高校時代にあたしの隣に座っていた男の子がそこでサッカーをしているのだけど、
どうやら、あたしが行くって噂は沖縄にまで届いたらしく、
ホテルへ遊びに来てくれました。
酔ったままで飲酒運転して、(正確には、飲酒運転の車に乗った)
深夜に、彼らのスポンサーのホテルに侵入して、
プールで騒いで、
サッカーして、バトミントンして、
そんなアホな成人たちです。