もう朝ですか?

春休みで昼と夜が逆転している。(春休みじゃなくてもそうだけど。)
何ならバトンを書いてから寝るわ(意味不明なのはいつものこと)


経験したことがあるものには○を、

経験したことが無いものには×をつけてください。



入院・・・○ なんだって難産だったし。

失神・・・○ 家で何度か。立ちくらみの延長線だと思われる(動じない)

結婚・・・× まだです。清らかな娘です(ぇ)

離婚・・・× もちろん。

万引き・・・× いい子に育ちました。

補導・・・× 優等生だから。

男を殴る・・× もしかしたら幼稚園の頃は殴ってたかも。

退職・・・× 就職できるかどうかが不安。

アルバイト・・・○ しなきゃ生きていけません。

ギター・・・× 触ろうと思えばできるけど。

ピアノ・・・○ 小さい頃の習い事。

バイオリン・・・× あの姿勢が嫌い。顔が崩れる(謎)

メガネ・・・○ ほんとは目悪い。でもめったにかけない。

ケーキを焼く・・・× 実は女の子じゃない(ぇ)

無言電話・・・× 楽しさがわからない。

ピンポンダッシュ・・・○ ホテルで(何してんだ)

パチ ンコ・・・× 見学ならしました。

競馬・・・○ おじさんに連れて行かれて。

ラグビー・・・× あんま興味がない。

北海道・・・○ 寒かった(ありきたり)

沖縄・・・○ 大好き

漫画喫茶・・・○ 読みたいのが多すぎて、いつも悩んでいる。

ネットカフェ・・・× てか、最近は漫画喫茶でもパソコンあるけど。

油絵・・・○ これまた小さい頃の習い事。英才教育か?(笑)

エスカレーター逆走・・・○ 小さい頃の趣味でした(英才教育失敗だね)

フルマラソン・・・× 運動は嫌い。

車の運転・・・× 無免許

バイクの運転・・・× きらい。

10キロ以上の減量・・・× 夢みたい。

エステ・・・× たぶん笑っちゃう。

交通事故・・・× なりそうだった・・・

お年玉をあげる・・・× いやだね。

1万円以上拾う・・・× 拾いたい。てか降って欲しい

1万円以上落とす・・・× 一週間ぐらい立ち直れないな。

徹夜で遊ぶ・・・○ お酒に任せて(コラ)

金髪・・・× 似合わないから。

ピアス・・・× 痛いの嫌いだから。むしろこわい。

ラブレターを貰う・・・× むしろ手紙で貰ってみたい気もする。

手術・・・○ 痛いの嫌いなのに。

一目ボレ・・・○ だってストライクだったから。

廊下に立たされる・・・× あったっけ?

徒競走で1位・・・○ まだ元気な小学生時代。

リレーの選手・・・○  同じく。

学級委員長・・・○ これまた元気な小学生時代。

1人暮らし・・・×  近い。

スキー・・・× よく断ってるから(謎)

異性に告白・・・× 新事実(笑)

飲酒・・・○ バリバリ

飲酒運転・・・× 乗ったけど。

公文式・・・× 数学嫌い

進研ゼミ・・・○ 誰もが通る道(ぇ)


適当に誰かにあげます。