イメージ

ニンテンドーDSで「おいでよどうぶつの森へ」がやりたいって言ったら
みんなに、「寂しいのか?」って言われる。
ダメなのか?やっちゃだめなのか?
ていうか、それって寂しいのか?


そして友達に
「ナナに騙されるなんて、やっぱ男って単純すぎる」といわれる。


ところで、そのセリフはあたしに対しても失礼じゃないの?ん?
ええ、そうですよ。
どう見ても女の子っぽいですわ。
別にあたしがこの顔を選んで生まれてきたわけじゃないけどさ。
いや、むしろよかったよ。
性格も顔も男っぽかたら、それこそ最悪じゃん。
もう誰も相手してくれない。
あ、話がそれたね。
そうそう。男っていうのは結局は外見しか見てないわけさ。
よく言えば本能だ(なぜかフォロー)
ていうか幻想抱きすぎ?(なぜか突き放す)
あたしのこと、家庭的な子だと思っている。


友「ナナ全然家庭的じゃないよ(爆笑)」


はいはい。わかっていますとも。自覚しています。
いやいや、だからこそあたしの手料理は価値があるのよ?
逆利用よ?(ぇ)
しかし、こう言われたんです。


「なんか休日に家で読書してそうだよね」


・・・・・・あたしが?
なんか絶句しちゃったよ。
そしてそれを聞いた友達は爆笑。まったく失礼な話だ。


ところで、とうとう所持金が200円ぐらいになりました。
神様ヘルプミー!
今日はまだ22日だよね?
てことは、もう5万も使ったの?(妙なオチ)