10年早い?

また極悪キャラです。
いやただ正直者なんです(ぉぃ)
それでも読みたい人だけ進んでください。
自己責任だよ?苦情なしよ?(笑)
























あたしとデートしようだなんて10年早い。
(↑お前は何様だって突っ込んでください。むしろ「この最低女!」って叫んでください)
しかし、そう思っちゃったんだから、しょうがないじゃん。(ぉぃ)
別に容姿だけの問題じゃない。
中身、いやむしろお喋り。
だって、ほら例の友達の元カレだってあたしのタイプではないけど、
一緒にいてすごい楽しいもん。
ジョージはある意味、問題外だ。顔も完璧!(あたし的には)
そう思うと、友達の元カレもカッコイイ分類に入るのかも。
店員さんに「美容師の彼氏ですか?^−^」って聞かれたことあるし。
そのときは、
いや、彼氏でもないし、
さらに美容師でもないと一人で爆笑してました。←またもや失礼なやつ
ここまで読んで気分を害した方、まだまだ続きます。(はりきって)
さらに言うと、なぜか表参道ヒルズのキャンディーを貰ったんです。
なぜ?
いっとくけど、ほしいなんて言ってない。神に誓ってない。
貢がせる星に生まれたんです。(コラ)
だって、ここまで来るとそうとしか思えない(爆死)
しかしよ。
表参道ヒルズのキャンディーでは釣れません。
エビで鯛は釣れません(狂)
ジョージは規格外として(あたしから誘うから)
悪いけど、その似非美容師の人はそんなもんじゃありません。
スポーツカーでの送り迎えは当たり前。
出かけたら何でも向こうがお会計。(いや、あたしも出そうとはしているのです)


ん・・・・なんかあたし自分で自分を殺したい気分です(笑)
フォローに聞こえるかもしれないけど、
要は友達なら、別に何でもいいんです。お金がなくても、顔がタイプじゃなくても。
でもデートはね・・・?
要するに、顔がダメなら中身で勝負して!!!
そんなもので釣ろうとするのは相手を間違えている☆(殴)