zephyr-moon2006-04-11

この爪みたいに、あたしもドロドロな黒で可愛くない。
てか、親に黒はやめろって言われ続けてる。せめて女の子っぽくピンクだって。


蟻地獄から脱出できない。
すっかり忘れていたけど。
てか自分からヴィヴィアンボーイとか名づけといて、
何で忘れたんだろう。
てか、あたしもかなり前にヴィヴィアンのオーブ買っちゃったの。
チェーンの短い方。限りなく首に近い。
あたしが下を向いて講義内容を一心不乱に読んでいたら
上の方から手が伸びてきて、「はっっ!?」と思う暇もなく、


「俺もこれ持ってる。2つも壊しちゃった」


不覚にもドキドキしてしまった。
仮にも短いネックレスを何を勝手に触ってんだよって心で毒づきながら。
なんで2つもだよ!とか、そんなツッコミも忘れて。
泣きたい。
「好き」って言ってしまおうかな。
たとえ振られても、きっと何かが変わるかもしれない。
だってここは相変らず、蟻地獄なんだもん。