うー。

二日酔いかも。
朝の5時ぐらいまで友達んちで飲んでいた。
朝日がまぶしい。てか気持ち悪い。
そのあとダブルスクール行ったし。あたしってタフ。
いやタフじゃなくて、死んでいたけど。


なんだか友達の家族にベタ褒めされて、困った。(いや、本気で)
でも友達は「女の子は褒めれてキレイになるんだから☆」。
素直に受け止めようと思う(笑)
そんなあたしは「女の子は化粧で化ける」と発言。(夢も何もない)
いや、これには理由があって、
あたしってずっとファンデをつけない子だったんだけど、(肌が弱いから)
そろそろ礼儀としても、つけた方がいいのかなって思って、
みんなのおすすめのRMKを買ったのさ。つい最近。
もうビックリだわ。限りなく素肌の感じなのに、きれいになります。
ビックリですわ。


ところで、あいつ。
おかしいんでしょうか?
もうあたしにはわかりません。
あたしと全く同じヴィヴィアンを買ったらしい。
ごめんね。って言われたし。
謝るぐらいなら買うなって話だし。
そもそもちょっと前に自分からふった子と、事前に知りながら同じの買う?
お揃いだよ?え?これって普通?
なんだか最近よくわかんないよ。