弱点。

あたしの弱点。
優順不断。
納豆。
病院。
鳥類。
アイツ。


駅で見てしまったの。
あたしに「出席カードおねがいしていい?」って言いながら、
帰りの駅で見てしまったの。
女の子と一緒にいるとこ。
別に、あたしはアイツを縛る理由なんて持ち合わせていない。
だから、そのまま声もかけずに通り過ぎてしまった。
ほんとは、自分でもわかるほどに顔がこわばっていたから、
そんな顔で会いたくなかった。
せめて一番かわいい顔で会いたい。それぐらい許してくれてもいいでしょ?
でもなんだか、電車に乗ったら、無性にイラ立ってきた。
あたしは出席カードを書いて、お前は講義サボって、女の子と遊んでるんですか?って。(苦笑)
だから、あえてメールを送った。
「○○にいたでしょ?」
バイトじゃなくて、サボってたの?っていうメッセージも含めて。
(伝わったかどうかは知らないけど)
そしたら、
「うん!いた。声かけてよー(T-T)」
・・・・・・。
ダメだ。
泣き顔入れなくてもいいじゃん。
あたしはそんな顔文字一つで機嫌直すのかよ。
ダメすぎる。あたしが泣きたくなってきた。
しかもその女の子はおねぇちゃんだったし・・・・。
もうイヤだ。
明らかに、アイツはあたしの弱点だ。