恋がしたい。
昨日の今日で何を言ってんだが(苦笑)
友達には「男に囲まれてるじゃん」って言われたけど。確かにね。
どこかの誰かのせいで、うちのゼミは3年が男9人。女1人。あたしです。
でも、それとこれは違うじゃん。
しかもみんな彼女いるしさ。別にそういう目的で入ったわけじゃないし。
むしろ、彼女いた方があたしも気が楽だしね。
しかも同じ大学じゃないから、気遣わなくていいし。


アイツには近づくなって言われるし。
別に近づいてないもん( ̄3 ̄)
大体、みんなどっか行っちゃうからそうなるんだもん。
なんであたしを怒るのさ。(ぇ)
まぁ、確かにあたしは遅刻したけどさ(ぉぃ)
みんなバックだけ残って行方不明だし。メールしても返事くれないし。
遅刻したあたしは出席カードを取得できないし。
そしたら、ヤツは「出席カード持ってるよ。あげようか?」ってメールくれたんで、
ついつい・・・。
しかも、なぜかそこでタイミングよく戻ってきた友達にバッチリ目撃され、
「だから、もうアイツとは関わるなって言ったでしょ!」って言われるし(涙)
しかも「どこがかっこいいの?」って捨て台詞。
ちょっと前まで美少年とか言ってたのに・・・(小声)


かと思ったら、
「うちらずっと見てるのに、アイツなんで挨拶してくれないの?」って言うし。
「え?」
「だって、うちらがナナの友達だって知ってるんでしょ?挨拶してもいいじゃん」
「・・・・・さぁ〜・・・。」
お前らはストーカーか!(ちがうか)