今日この頃。

同じグループから、
そろそろ自分担当のゼミ論をまとめてって言われたのに、
呑気にテレビを見ています。
むー。だって気分が乗らないときは、書けません。
粘ってもしょうがない(ぉぃ)


どっちかというと、
意識80%でテレビを見ながら、20%の意識でミクシーを見ていたら、
どうやらバトンだったみたいで、
回す人の印象で、20%の意識で見ていたので、
「ゼミのアイドル!」と書かれていて、むせた(不覚)
・・・・でも、女の子1人だからね(苦笑)



人の性格はやっぱ顔に出るみたい。
今日そんなお客に会った。
ちょっとミスをしたけど、ちゃんと謝ったのに、
すごい言われよう。
でも、すごく可愛くなかった。(暴言)
てことは、実はあたしも醜いのかも。
もうちょっと優しい子になろっ。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
そう欲しいのです。
あたしを癒して。笑