ふっ。

最近はゼミ中心の生活です。
講義に出ないでゼミでたまってます。
講義もないのに、ゼミのために学校へ行きます。
ゼミの前期打ち上げで、なんだかいい気分になっていたのよ。(←嫌な前兆)
ほら、今ってそういう時期だし、
ゼミだって、サークルだってみんな前期うちあげですよ。
たまたま元サークルに遭遇したからさ、
お酒も入っていい気分だったからさ、
なんか、わけもなくアイツにメールしちゃったのよ♪(ぉぃ)
そしたら、あて先不明で戻ってきちゃったのよ。(あらら)
前のあたしだったら、一気に泣きそうになるけど、
なんか、その時は「なんだっ」って思っただけで終わった。
むしろ、意外にあたしってもう平気なんだと思ったぐらいだし。
しかもそのことをキレイさっぱり忘れていたんだよ。

もう学校最終日で、アイツとたまたま会ったわけさ。
「携帯教えて、携帯水没しちゃった」とかいきなり言うから、
あ!そういえば!って思い出したんだよね(笑)
やっぱあたしってもう大丈夫なんだって再確認しちゃったりなんかして。


で、なんかメールとか来て、
「最近学校で会わないね、なにしてんのー?」とか聞かれてさ。
ほっとけ!!って(笑)
まぁまぁ色々省いて、
こんなこと言い出したんだよ。
「友達がかわいくないって言う人を好きになっちゃうんだよね」って。
おい。ちょっとまてよ。
それはなに?B専宣言?
ちょっとまて。これ、あたし喜んだ方がいいの?悲しんだほうがいいの?
え?