七夕。

神様。仏様。○○様。
どうか、書類審査が通過しますように。
なんだか真面目な願い事です。
インターンシップです。某有名企業。
ほんとは入社したいんですけど、インターンシップですら落ちたらもうダメ。
でも現実は落ちると思います。
インターンごときで入社試験並みだったよ。課題が。
郵便ポストの前で、思わず拝みたくなりそうになりました。


それはそうと最近モテモテです。
女の子に(笑)
友達の友達があたしを前から狙っているらしくて(ぇ)
この前初めて一緒に飲んだら、
「やったぁー☆可愛い子のメアドゲットしちゃった」って言われました。
もうとりあえず褒めまくりです。
あたしだけじゃなくて、「その鏡可愛いね」「そのバック可愛いね」って、
なんだか持ち物まで褒められています。
こんなあたしですが、
実はマジ褒めされると、照れます。
どうすればいいのか、わかんなくなります(爆)
バイトでのおねぇさまにも、
「可愛いね。普段から可愛いって言われてるんでしょ?(真顔)」
「・・・・いいえ」
「うそだよー。」
困ります。みなさま。
なんていうか、ストレートに言われると、恥ずかしいのです(あほ)