甘々。

自分で言うのもあれだけど、最近すごく愛されている気がする。


あの部屋にはテレビがない。
でもあたしはテレビっ子。だから液晶テレビを買ってきた。


ゼミ論文で家に行ったのに、
プロレス技のように抱きしめられて、何もできない。
素で眠くなる・・・・(←生殺し女だそうです)


「今度、泊まりにおいでよ」
俺は性欲がないって言ったのはどこの誰だっけ?


「なんでー帰るのー?」
そんな目で見てもダメ。


「俺が寂しくて死んでもいいの?」
うさぎか!


「一人暮らしだったらいいのに」
あたしは実家だっつの。


「俺と携帯どっちが大事?」
お前は女か!「あたしと仕事どっちが大事?」的な質問。


でも、内定が貰えません(涙)。・゜・(/Д`)・゜・


とんだオチ。