相変らず

就活はあたしのストレスです。
ドーンと落ちたり、受かってはふりだしに戻ったり、
まるで人生ゲームのサイコロ。
でも、落ち込んだとこで、現実は何も変わらない。
夢と現実の溝は、思ってたよりはるかに深いみたい。


そのせいもあってか、彼がひどく愛しい。
寂しそうな顔を見ると、そのまま抱きついてちゅーしちゃおうかなって思うけど、
グッと堪えて、してくれるのを待っている。(ぉぃ
まんまと策にはまって(ぇ
後ろから抱きしめて、髪にキスしてる彼がすごい好き。(照)
あとね(まだ言うか)
玄関であたしが先に靴を履いて、ドアを開けようとして、
後ろから「あーちょっと待って!!!!」って焦って、
何?と振り返ると、ちゅーしてくる彼とかw


1ヵ月記念にケーキを買ってくれた。