もろもろ。

年が明けました。
卒論も無事に終わりました。
今月は女だらけで北海道へ行って、男だらけで沖縄へ遊びに行きます。
ハッキリ言って、出費がキツイ。


あたしといえば、
高校の同窓会にも参加して、
なんだかすごく楽しかった。


元カレはどうでもいいと思った。
たぶん本当に吹っ切れた。
前から言ってるように、たぶんあたしはただ大切されていれば、
別に恋人がほしいとかいう願望は基本的にないらしい。
だから、今は別に寂しくないし、それなりに楽しい。
別れて得たものは、
友達以上で恋人未満な男友達。
別れたときにいろいろ慰めてくれたゼミの人。
その距離感が居心地良い。
もちろん、身体の関係なんてないし。
お互いにタイプじゃない。
確かにカッコイイけど、あたしのタイプじゃない。
でも、誰よりもあたしの微妙な変化に気づいて、
救ってくれるから、好きだよ。