タイトル。

ここのブログは「僕らの行く末」です。
いいですか、僕らです。
誰ですか、「美人の行く末」って検索したのは。
ていうか、そんなんでたどり着けるのか。
ビックリだわ。
期待を裏切るけど、あたし別に美人じゃないよ。
顔とかいろんなとこにコンプレックスを持っているし、
だけど正直にいうと、街を歩いている子の6割に比べてはかわいいと思ってる。
いや、だってモデルでもない限り、
街中を歩いている子って別にそこまで可愛くないでしょ?
よく見てごらんよ。


そんなこと言ってると、あたしいつか誰かに撃ち殺されるね。
もしくはここを荒らされる。
でも自分を卑下する必要ないと思わない?
ぶっちゃけ女の子って何でも「かわいいー」とか言ってるけど、
ホントにそう思ってる?腹の中はドロドロでしょ?


まぁ、それはどうでもいいけど、
明日ゼミ行くよ。
とっびきりオシャレして。
そんな気分だから。


でも昔にしがみつくのはよくないね。
うん、反省。
元カレじゃないよ。
付き合いそうで付き合わなかった人だけどね。
連絡しちゃったよ。
別に、なんかの感情があるわけじゃないけど、
ただちょっとかまってほしいだけ。
それだけ。