呪い?

えぇ・・・・・
ぶっちゃけ今ちょっとイライラしています(ぇ)
なんか凄いムカツク。
甘いんだよ。けじめをつける気でいるかもしれないけど、
ただ逃げてるだけじゃん。嫌なことから逃げているだけなんだよ。


そんなご機嫌斜めのナナは、
なぜか一昨日ぐらいから原因不明の腹痛に襲われています。
本当に原因がわかんなくて、
とりあえずバファリンを飲んでみたけど、まったく効果なし(凹)
誰かに呪われているんじゃないかって、
もうそれぐらいしか原因がみつからない(・・・・・)
呪われるようなことをして・・・・・なくもないです(ォィ)
もう神頼みですかね?
そんな体調でもバイトに行かなくてはならない。
大人ってツライなぁってしみじみ思ってしまった。
バイトだから、本当にダメだったらばっくれてやめるけど、
社会人になったら、それは出来ないから、
本当に嫌だなぁって本気で思ってしまった。


てか、アイツまじムカツク(謎)