シリアスに振り返る

世の中はホワイトデーだけど、あたしは明日がホワイトディー。
でもバイト先の店長からお返し貰ったけど。


よく考えてみたら昨日TERUいい事たくさん言ってたよ(笑)
「続けることに意味がある」とかね。
がんばらなきゃって思ったよ(笑)
やっぱ、つづれ織りは今年最大のヒットでした。
もうだって、あれあたしのための曲だもん(ォィ)


夏の空は星がとても綺麗だったね この想いを受け止めてくれたなら


まさにこれ。
しかも去年の夏だし。
サークル合宿なんてダルくて行きたくなかったけど、
あの人が「行かない?」って誘ってくれたから、行ってしまった(弱)
夜中の2時に、2人でコンビニで花火セットを買って、
近くの湖まで歩いて花火をしていたら、
隣りで「星ちょーきれいだよ、見て」って言ったから、二人で星を見た。
そんなちょっとロマンチックな経験もあったりします(笑)


同じ空見上げるのにいつもと違ってる
いつの間に私たちはこんなに遠くへ
時として全てに弱気になる私を見つめていて


ダメだったんです(笑)
たぶん甘えればよかったのかな。
なんか1人で苦しんでしまった、あの人に助けてもらってほしかったけど、
なんていうか、空気で察して欲しかったところがあって、
でもあの人は全然気づいてくれなくて、
気が付いたらこんな感じ(謎)


この曲聴いてなんか感じてしまったのはやっぱまだ好きなのかもね(笑)
明日もし、いきなりあの人に「付き合おう」って言われたら
きっと「いいよ」って言ってるかもしれないし。
そんなことはありえないけど(笑)