ゆるりら〜ゆるりら〜

ケツメイシの新曲いい感じ♪
桜をBGMに昨日を振り返ってみよう〜。


イクスピアリ
桜フィズ(カクテル)
海鮮シーフードサラダ
小海老とエリンギのクリームパスタ
海老とチーズのピザ?(トマトベース)
ジェラード(抹茶&英国ロイヤルミルクティー
ホワイトデーのお返しです(笑)


帰りにお台場のゲーセンに寄り道したけど、
車でお台場なんて初めて行ったから、迷った。
こっちに曲がりたいのたいのに、一方通行とか、
ぐるっとUターンしたいのに、そっちは海だとか(ォィ)
何のためにナビがあったのかしら・・・・・
あと、大阪土産でUSJのベイブのぬいぐるみをもらった。
「豚が好きって前言わなかったっけ?」
そんなこと言ったっけ?
てか、豚好きの人物といえば、お前の元カノでしょ?って話で(爆)
ついでにあたしの友達の(ぇ)
あえて言わなかったよ。


これからバイトに行ってきます。