寿命?

うちの相棒が(PC)がとうとう寿命なのかもしれない。
強制終了5回ほど。
動いてくれーとせつなに見つめても、ヤツはピクりとも動かない。
もうダメなのか?
5年前に買ったんだけど、これでも液晶の薄型なんだけど、
もうダメですか?
てか、今壊れても困るぞ。
激しく困るぞ。ネットが出来ない上に、レポートも書けない。
あたしに一文字一文字数えながら書けって?
やめてくれぇー。
大体、お正月に親のスネをかじって液晶薄型テレビを買ってもらったばっかなのに、
君が壊れたら誰が買ってくれるんだ。
お願いだからもってくれー。


PCがなかなか動いてくれないので、
動いて!と願いつつ、気長に待ちながら、
公法入門の勉強しちゃった(ぇ)
あたしの再履☆(ォィ)
刑罰の権利は国家に独占されているとか、またそんなミラクルな世界に迷い込んだ(は?)
てか学校始まった毎日こんなんんだしね。
そういえば、今日から個人情報保護法が実施されました。
よろしく(違)