あっという間に

もう週末ですか?
金曜から学校だけど、もう疲れています。
学校は体力が必要なんです。
アホみたいな会話には体力は必要なんです。


眠いー眠いーと携帯を握りしめて爆睡する倫理学。(勉強しろ)
周りのざわめきで目を覚ます。
!!!お前は誰だ!?
教場に金髪のロングカツラをつけ、おまけに可愛いお花のコサージュを頭に、
ピンクのシャツを着て・・・・・・
お前どっからどう見ても男だろ!!
明らかにどっかのサークルの罰ゲームだよ。
アホだ。アホすぎる。GW明け早々何してんだよー(笑)
国際法でサークルの先輩から必死に身を隠し(←ここにもアホが)
なぜか話題はあたしが買ったトトロのストラップ。
トトロがですね、きのこをしょってるんですよ。
なんてことないトトロなんですよ。
それが国際法が終わった時に、雨降っていて傘をもってないナナに
友達が放った一言
「トトロみたいに、きのこしょって帰ればいいじゃん!傘みたいに(爆笑)」


何が楽しい?あたしにもわかりません(ォィ)
確かにすごいウケてたんです。
でも今書くと何もおもしろくない(笑)
人生なんてそんなもんさ(ぇ)