そろそろ

みんな、ナナの学校生活が気になるでしょ?(してない)
今日はその要望に応えて実況してあげましょ!(謎)
しかも、週始めの壮絶な月曜ですよ?


軽快なリズムに乗って携帯のアラームが響き渡る何とも最悪な朝(ぇ)
だって今日は1限から講義が入ってる。
これは夢だと誰か言って(殴)
とりあえずテレビをつけ、めざましTVをBGMに二度寝
30分経過〜(チクタクチクタク)
不機嫌な顔でようやく起床。
朝の支度して出かけるが、すでにここで1限遅刻確実(あはっ)
学校の近くのコンビニでお昼を迷う。(早く学校へ行け!)


20分の遅刻でやっと1限の政治史に出席。
いやぁ〜、1限に来ただけで褒めて欲しいな〜(帰れ)
ところが、なぜか今日は延々とレポートの書き方について。
参考文献とか、エッセイじゃないとか、
政治史はどこいったぁ〜??
真面目に聞いていたが、いつの間に寝ていました(ォィ)
やっぱ1限はツライなぁ〜あははははは。


さてさて、元気出して2限の物権法へ移動〜!
六法を持ったらすでに準備万端な気分でいたら、教科書忘れた(凹)
ちょっと本気で凹んだ(笑)
教科書を家に忘れるなんて、不覚!!!
1限の睡眠のおかげで、それなりに物権法のお勉強。
しかし、先生の言葉が半分が宇宙語に聞こえます。
なに?空中?ほぅほぅ。
空中にある建物にだって定められた範囲があるって?
ふむふむ。
範囲って何?ちょっと、範囲ってどこの範囲?
高さ?は?(笑)
地下40m以上?掘り過ぎじゃない?(笑)
しかもなんで大阪、東京、名古屋限定なんだよ。なに差別?(笑)


そしてお昼〜(ワープ)
友達の帰省土産も食べつつ、ガヤガヤ。
続きましてぇ〜行政法行政法〜。
大雑把に要約すると(ぇ)
たこ焼き屋台、野良犬、保育園。
せっせとノートを取りつつ、メールを必死に打つナナ。
両刀使い(え!)


さぁさぁ!!最後のロシア語!!!
全然わかりません〜♪
どうしようもありません。
笑うがよい。
そして、携帯の電池が切れる(笑)
ファイト!!!!
もう少しだ!!!
最後の授業を受けやっと学校とさよなら。
もう行きません!(ォィ)