ちょっと凹み。

zephyr-moon2005-05-13

ヴィヴィアンのネックレス買ってください。
あれはあたしがずっと前から欲しかったんだよ!!!
なんでお前が持ってるんだ!
何か?パッと買ってしまったのか?4万以上もするネックレスを。
これだからボンボンは!!!
違う、そこじゃないんだよ(ぇ)
問題はさらに、なんで今日お前に学校で会ってしまったんだよ。
どうしてよ。
爽やかにに手を振るんじゃない!バカ!
しかもネックレスつけて。
このボンボン!(2回目)
「お前」ってあれよ(誰)
あたしが前好きなった人。(暴露)
花火の話に出てきた人。


何が言いたいって!?
もうこの際だから言っちゃうよ?(やけくそ)
お前がそんな爽やかに手を振るとこっちは好きになりそうなんだよ!!(殴)
もう吹っ切れたと思ったのに、
何この未練タラタラ、泣きそうな勢いだよ。
この際だからもっと言うけど(謎)
大体、ていうかぶっちゃけ(なんだよ)
お前のその外見がもうあたしのストライクゾーンど真ん中なわけよ。
ちくしょ!!!!!!
それなのに、なんでお前の服の趣味まであたしのタイプになってしまうんだ。
ヴィヴィアンのネックレスつけるな!
しかも似合ってるし(涙)
まじ泣きたい。
あたし何してんだよ。なんでお前に拘るんだ。


・・・・・・・・(立ち直れない)