題名が思いつきません。

昨日、めっさ落ち込んでいました。
もう泣きたいぐらい。
よくネットで気持ちを吐き出してすっきりするとか言うけど、
本気で落ち込んでるときは意外と何も書けなかったりする。


じゃあ、今書いてるってことは元気になったのかー!って思ってるそこの君!
そんなことない!
まだ落ち込んでるぞ!
まぁ、でもある程度は回復したのさ。
朝の5時に例のヴィヴィアンボンボンボーイ(命名)がメアド変更のメール。
ここの日記でいろいろ波紋を呼んでいるボーイですが(あたしの中で)
実はヴィヴィアンボーイ(さらに短縮)のメアドっていうのは
彼の愛すべき彼女をそのままストレートに表したもので
もう今時ありえないってぐらい
i love○○っていう感じのメアドなんですよ。
泣けるね、泣けるね。あたしが泣きたいね(どんなテンションだ)
それがメアド変更でfriendなんちゃらみたいなのに変わっていた。
・・・・・・・・そういうこと?(どういうこと)
まぁ、いいけどさ(いいのか?)
よくないけど。


てか、テンションおかしいなぁ。
アイツは何なんだ(誰)