衝撃。

相変わらず落ち込んでいます。
やっぱ戻るべき場所はGLAYってことで、MDがGLAYの曲に変わりました。
あえてTHE FRUSTRTEDじゃなくて、UNITY ROOTS&FAMILY AWAYっていうとこが、
あたしの心情を表しています(分かる人には分かる)
ある意味FRUSTRTEDなんです。(ぇ)


そして友人の衝撃発言。
「やっぱ倦怠期なんじゃないの?てか別れ時?」
「え・・・・付き合ってもいませんけど」
「付き合っているようなもんじゃん」
「いやいやいやいやいや(汗)」
「もう1年経つんじゃないの?」
「まだだよ!」
「そう?」
「そうだよ!半年ぐらいかな?」
「ほら、大抵はさ半年で破局するでしょ?」
・・・・・・・一瞬納得してしまった自分が悲しい(凹)
「でも・・・・付き合ってないもん(涙)」


・・・・・・・・・・・(言葉もありません)