いつになったら。

いつになったら忘れられるんでしょうか?・・・・なんて言ってみる。


元から不健康だけど、
最近ますます拍車がかかりました。
蚊に刺されたのか、それとも何かの発疹なのか、
足の甲がすごいことになってる。
ていうか、足の甲なんて日焼けしないわけで、真っ白だからさらに目立つ。
友達に「もっと炭水化物を食べろ!!」って怒られました。
確かに、野菜ジュースばっか飲んで健康になろうと思っていたけど、
炭水化物はめっきり食べてないよ(ダメじゃん)
夏越せるかな(ォィ)


呑気にテレビなんて見て、
携帯の着信に気づいて、受信フォルダの暗証番号をいれて後悔したよ(苦笑)
こういうことって心の準備が必要なのです。
お前かよ!!!ってたぶん本気で頭痛がした。
まぁね、そうよね。
前期テスト直前の時期ですからね。
・・・・・・あたしに聞くなよ!!他の友達に聞け!(切実に)
とか本心では思ってるくせに、思い切りのほほんとメールしてしまったよ(あ〜ぁ)
世の中ってなんか理不尽。
あの時・・・っていっても最近だけど。
あたしがあんなにメールしても、返事遅いし。最後に終わらせるのはいつも君。
だってあたしは終わらせたくなかったんだもん。
どんな下らない内容だとしても。
でも今日終わらせたのはあたしで。
テストの話だけ聞いとけばいいのに、
君は、今日やったテストの話まで報告してくるし、(あたしはそれ取ってないっつの)
君が話を広げれば広げるほど、あたしは辛くなる一方で、
そしてどこかで嬉しかったりして、矛盾してぐちゃぐちゃになる。


てか、やっぱ隠れ天才肌。
「今日の商法のテスト簡単だったよ♪」
だから報告するなって、あたしは商法とってない!って思ったけど、
商法っていえば・・・・・・、
今日友達が朝から、「全然わかんないー涙」って言ってたあの商法じゃん!
簡単だった!?
友達が聞いたらブチ切れるね(爆)
理不尽な世の中(笑)
毎回がんばって出席する友達と出席0回・・・・・・(遠い目)