そんなあたしだよ。

あたしって意外と未練がましいかも。
ていうか、隠したり、
自分で自分の気持ちを否定したりするのはもうやめようと思ったから。
情けないとか、バカみたいとか、プライドとかは全部関係なく、
自分のいろんな気持ちを認めようと思う。
だって、まだ君が好きだから。
彼女がいるからって、簡単に諦められうほど、軽々しいものではなかったし。
でも、別に奪おうとかは思ってない(笑)
正直に言うと、会うともしかしたら辛いかもしれないけど、
だけど、それでも会いたいんだ。
だからさ、君がノートを借りにくるんじゃないかって淡い期待をもって(アホ)
でもさ、メール受信したのは、
とうの昔に、大昔に(ォィ)忘れ去った合コンの人。(ガーン)
5つ上でさ、仕事が慣れてきたから、会いたいんだってさ。
意味がわかりません。あーあーあーあーあーあー。
あんま行きたくないなぁ・・・・・・・。