マジギレ→計2回

一回目。


バイトへ向う途中に携帯がメールを受信する。→開く。
ふざけんなぁ!!!!!!!!!!!
なんて、さすがに外で叫ばなかったけど、
できるものなら、あの場で「ふざけんなぁ!!!!」って言いながら、
携帯を投げつけていました(きっぱり)
何って?
あたしがあんなにも傷ついて、4時間ぐらい大泣きして、
2kgも痩せたっていうのに、
別れたぁ!?あ゛!!???お前1ヵ月経ったかぁ!?
幸せになってよ!もう結婚するぐらいに愛し合ってよ。
じゃなきゃ、あたしが報われないんじゃないの。
好きだけど、もうあたしから飛び込むのは本当もうやめる。
だって、現実的に考えて、どんだけあたし未練タラタラなんだよ。
つーか、今さらまたいっても無理っしょ。
好きなのは本当。バカバカしいと思ったのも本当。


二回目。


バイト中。
なにげなく接客をしています、レジ打っています。
バイトの男の子が外にゴミを捨てに行きました。
そして、帰って来ました。
「俺さっき店の外で、出てきたお客さんに言われたんですけど・・・」
『あの中にいる女に伝えておけ、お客の手に触りたくないような釣りの渡し方、
そんなに嫌なら接客業なんてやめろ!』
はぁ!!!!?????(本日2回目マジギレ)
被害妄想にもほどがあるよ。バカじゃないの?
女!?その言い方もムカツクんですけど、女呼ばわりなんて一度もされたことない!
大体、被害妄想なんだよ!!!。
つーか、女に対してコンプレックス持ってるんじゃないの?
そんな苦情は、レジでお金を渡している時に、
直接あたしに言ってください゜+.(・∀・)゜+
こそこそ男に言ってんじゃねよ!
しかもお前の苦情は伝言かよ!
マジふざけてる。