悪魔

・・・・あいつは絶対悪魔だ。
あたしを惑わす大魔王。
騙されないぞ。
絶対に騙されないぞ。
何さ?
テスト範囲教えてあげたじゃん。
パソコンでファイル取り出せるって言ったじゃん。
なに?インク切れ?そんなバカなぁー(壊れ気味)
じゃ、学校で印刷しとけ♪そうしなって♪
え?一緒に行こう?
何の話?どういうこと?
てか2限?何?これって2限に自習室に集合?
違うよね?
もうちょっと時間とか決めるよね?
だから行かなくていいよね?


どうなってるんだよー(涙・涙・涙)
知るかーー!!!!!!!
あたしは明日友達の誕生日祝いにケーキを食べるんだ(涙)
男より友達だもん(涙)
2番目なんて嫌だもん。そもそも2番も何も友達かもしれないけど、
どっちかというと振り回されている気がしてならない。
惚れた弱み?(涙)
最低ーーー!!どうすりゃいいんだよ!!!(涙)