親のすねかじり。

アローズの可愛いタンクトップを買ってもらった♪
元は9千以上だけど、セールで5千以上☆
また行こっ(^−^)
ついでに夜は中華。
ゴマ団子がすごく美味しい。
普通ってこしあん?が入ってるけど、
本当にゴマのあんが入ってた。


司法書士のパンフも貰ってきた。
めっちゃ遅いんだけど。
お前今から勉強するのかよ!?って自分で自分をツッコミたい。
でもまぁ、一応様子見だけどね。
Wセミナー伊藤塾
できれば2007年の一発合格を目指したいんだけど。
そりゃ、無謀なことを言ってるのは十分承知していますけど。
何か資格が欲しいっていう野望もあるんです。
伊達に法学部じゃないです(笑)
根本的に法律好きなのです。


【追加】
悩んだり考える時間があったら、とりあえずテキストを開けw
そんなお言葉を某受験生サイトで見たので、
とりあえず民法か?と思いつつ、債権各論の講義のテキストを開いてみる。
まぁ、基礎からいこうではないかと、見てみると・・・・
あ〜、こんなの去年の民法入門でやったな(しみじみ)
なんか覚えた気がする。
契約自由の原則(内容)ってなんだか早口言葉みたいって思いながら覚えてた気がする。
ついでに、先生が、
契約自由の原則の割りには、NHKや水道、鉄道などに自由がないのは矛盾している」
ってことも思い出した。
なんだ、なにげに頭に入ってるじゃん。(だから何?)