SCREAM

何処へ行けば傷つくことはなくなるんだろう?
荒れ狂う想いが影を潜めている
〜SCREAM GLAYxEXILE


久しぶりのGLAY魂です。
朝のとくダネだって見たのです。
・・・というのは嘘で、本当は補講だから、たまたま起きてただけ。
補講っていっても、先生が休講しすぎてこの状況に陥ったのである。
訴えたいです。だって学会とかならともなく、
風邪のくせに、なんでうちらが補講に付きあわされるんだ。
しかも、西洋法制史なんて取るんじゃなかった。
意味ないじゃん。役に立たないじゃん。
ある意味くだらなくて笑えるけど。
清らかな池に、縛った罪人を投げ入れ、浮いたら有罪。沈んだら無罪。
なぜって?水は清らかだから、汚れたものは受け入れないんだって。
だから、受け入れて沈んだら無罪なんだって。
そして先生一言。「どっちみち死ぬんだけどね」
あぁ、なるほど(←納得)
主に、魔女裁判で使われていたそうです。