う〜

女の子の日は辛い。(ちょっと可愛くいってみる)
男はつらいよ、じゃなくて
女はつらいよ。


一体どこが痩せたのかさっぱりわかりませんが、
服がぶかぶかだったりする。
本当に痩せてるのかよ!詐欺じゃないの!?(謎)
体重計に乗ろっ。
冬物のジャケットやトレンチコートがクリーニングから返ってきて、
なんとなく羽織ってみるが、ちょっと大きい。
嫌だぁ〜、気に入ってるのに〜。
冬だからもっと着てるだろ!って思うでしょ?
でも、あたし冬でも中はノースリぐらいなんだよね(ォィ)
でもね、痩せてはない気がするんだよ。
だって、ぶくぶくだし。お肉いっぱいだし。
おかしいな。


去年あんなに忙しかったのに、今年は華のない夏休みだな。
別に花火したいわけでもないし、
だけど、なんかしたいって思うし(矛盾)
去年の夏に戻りたい。