夏休み

男が足りないー!!


暴言で申し訳ありません(謝)
でもさ、やっぱ人間って異性に惹かれるわけだし、
やっぱ異性がいた方が楽しいじゃん。
たまには女の子同士で遊ぶのも楽しいけどね。
アイツ(改めヴィヴィアンボーイ)がキレイな形って褒めてくれた爪を
ピンク色に染めて出かけたよ。
ヴィヴィアンボーイ(改めジョージ)は何してるんだろうって
下らないことばっか考えて(ため息)
ジョージ(改め大魔王)はどうせあたしのことなんて、
これっぽちも考えてないだろうし。
大魔王めっ!!


家を出たら地元がものすごい人で混んでてうんざりした。
ここは渋谷か!?
せめて地元は静かでありたいよね〜。
あんなものやこんなものを建てたり
あんなイベントとかやっちゃうから、こんなに人がいるんだよ。
ポケモンスタンプラリーなんかもやちゃってるから、
駅だって凄い混むし。
まじ勘弁してほしい。
あんま具体的に言うと、うちの地元がバレちゃうのでやめます。
流行りの場所だよ(ぇ)