相変わらず

夏休みってことでダラダラしています。
ところで、この日記はもう2時なのにまだ1日なんだね。
まぁいいけど。
ある意味、朝日はまだ昇ってないし。


あたし何やってんだろうね。
もうなんか言うのもバカバカしいけど、
してしまった後に後悔してるんだよね。
魔王に会えないからって、何を誘っちゃってるんだか・・・・。
あたし絶対いい死に方しないかも(ぇ)
って、書き方が誤解を招きそうなので、言いますが、
そんなことじゃないです(ぇ)
いろいろ複雑なんです。
魔王みたいに好き!(←今さら)って言えるかどうかもわかんないし、
あたしただ、利用してるだけかもしれない。
でも、利用するにしちゃ、その人間関係は複雑過ぎるんだな。
女同士ってのはいろいろあるからね。(謎)
いや、てかあたしの悪い癖なんだ。
前から自覚してたけど(いばって言うな)
なんか、どうでもいいい人を振り回すの得意みたいなんだよ(ォィ)
いや、振り回しているつもりはないんだけど、
あとで、考えてみるとそれはちょっと控えるべき行動だったなって反省する。
でも、反省するのっていつも告られた後なんだよね(時すでに遅し)
なんか、自慢しているように聞こえちゃうかもしれないけど、
人を振るってあたし的にはけっこう辛いんです。
だから、なんとかしてその前に食い止めたい!!!(爆)
その天罰で魔王は振り向いてくれないんですね(ぇ)
あたしバカだからさ、ていうか盲目なのかな?
そうやって、メアドとかも知っていて、
微妙な接点があっちこっちで繋がっていると、どこか期待しちゃうんだ。
もう本当バカだなって思う。
ていうか、今さらながらなんで魔王にあんなに惹かれたのかが本当謎。
たぶん19年間で一番惚れて、一番失恋した相手。