悪趣味(本)

zephyr-moon2005-08-02

最近のマイブームはボルヴィック
そして心惹かれるアクアブルー。
携帯撮影のため画像が悪いのは、大目に見て。
バックが汚いのは気にするな(ォィ)


何年かぶりに地元の図書館へレポート資料を探しに行ったら、
やっぱりマニアックな法律関係はものすごく少なくてガックリ。
これでも4階建の図書館なのになぁ・・・。
しかも法律コーナーでうちにある本が5冊も見つけてしまった。
あ、これ持ってる、あれ?あれも持ってるな・・・。
てか、うちの方が資料豊富だったりして(笑えない)
それとは別に、死刑囚最後の晩餐って本も借りた。
アメリカで死刑になった人々の犯罪履歴と、死刑方法と最後に食べたものが
淡々と書かれている本です。
はい、悪趣味でごめんなさい。
おかげで、グリーンマイルを思い出しちゃったよ。
にしても、謎だよね。
人間って何を思って、最後の晩餐を食べるんだろうね。
死ぬ前はちゃんといろんな物を食べれるのに、
失恋とか、大きな失敗をすると、ご飯は全く喉を通らなくなるのに、
何で死ぬ前だと食べれるんだろう。


それにしても、
今日は暑いなって思って、ひらひらスカートを履いて(安易な考え)
髪も暑苦しいなって思って、結んだら、
いつもストレートなのに、今日は毛先だけカールしていたの(謎)
寝癖にしてはきれいにカールしてた(笑)
それにスカートでしょ?
気が付いたら、お嬢様キャラになってしまって、
そんなあたしの手には『死刑囚最後の晩餐』の本。
おばちゃんに変な目で見られてしまいました、あははははは。