一転して

そんな落ち込んだ次の日も、バイトです。
バイトに私情を持ちこみたくないしね・・・・・。


って、なんでうちのバイト先はエロ話ばっかなんだ!!
19歳の乙女を挟んで、何の話だ(←乙女でもない)
いいさ、あたしはただ、社員さんが買ってくれたよもぎ団子に釣られただけさ(ォィ)
そんなわけで、
19歳乙女1人(違)
どこかまだ大学生の24歳の副店長(♂)
新婚の28歳パートさん(♀)
30代前半の店長(♂)
そんな4人でエロ話です(謎)
そうなんです、ナナはただ副店長が買ってくれたよもぎ団子を食べていただけです。
話の発端は、店長が彼女とお泊り旅行に行っても、彼女に指一本も触れなかったこと(爆)
新婚「えぇー!!それありえないよ!!」
副店「おかしいですよ(笑)」
ナナ もぐもぐ(よもぎ団子)←観客
店長「バカ!お前ら、旅館はラブホじゃないんだぞ!目的は旅だぞ」
ナナ もぐもぐ・・・・(笑)←観客として楽しくなってきた
副店「いやいや、旅館だからこそむしろ、燃えるよ」
ナナ ・・・・・・・ォィ。でもまだよもぎ団子食べる。
新婚「そうだよ。旅はもうその前に目的達成してるんだよ。そしたらもうやるしかないよ」
ナナ ・・・・・(笑)
副店「あ、これもあげる」
ナナ ↑ピーチなんとかの飲み物を貰う。
新婚「てかその女もおかしいよね」
ナナ もぐもぐ、ゴクゴク。←団子&ジュース
副店「どう思う?ナナ?」
新婚「おかしいよね?ナナ」
ナナ「え・・・・・(笑)」
副店「おい、純情ぶってんじゃねーよ(笑)」
ナナ「え・・・・(笑)」
新婚「普通するよね?」
ナナ「・・・・・・ハイ(爆)」


店長、惨敗。
そのあとの展開はカットです。自由すぎます(笑)
いや、でもあたしはよもぎ団子も食べたし、ジュースも貰ったし、
しかも、副店と一緒に帰ったら、
うちからバイト先までの回数券まで買ってもらっちゃったよ(ぇ)