アリエルの女装をしたジーニ―♪

zephyr-moon2005-08-23

ディズニーシーに行ってきました。
楽しかったな〜。
なんだかんだ言って、ウォルトディズニーって素晴らしい。
しかも車だから、家の前まで送ってくれたから楽チンだった♪
免許欲しくなってきたよ。
帰りに山梨ナンバーを見つけて、心から尊敬した(ォィ)
でも、日帰りじゃなくて一度ぐらいお泊りしたい。
泊ってTDLとTDSを連続で遊びたい。


レイジングスピリッツにも乗ってきたよ。
しかも最前列で。
すごかった。
実は、人生で360度回転なんて初体験だったから、かなりビビってたけど(笑)
人間は引力に逆らうとすごいんだね。
むしろ軽く泣いていた(ぇ)
初乗りが夜だったんだ。なんだかよくわかんなかったんだよ(笑)
でもスピードとか早くて、Gがすごいかかって、自然と涙が出てた(爆)