勉強になります。

最近、人のブログを読むのが楽しいんだけど、
この前、面白ブログを発見したんです。
大学生♂が書いてるんだけど、片思いなんです。
日々メールの話なんです。
でも結局ふられちゃったんだけど(ォィ)
面白いっていうか、男と女の感じ方って全然ちがうんだなって思って。
ある意味、それを読みながら反省しています(ぇ)
ぶっちゃけ、その日記に登場する片思いの女の子は、
どう考えても気ないでしょ。てか友達でしょ?って思っているナナです。
もしかして性格似てるのかな(ぇ)
彼女の気持ちが手に取るようにわかります。
告って断られた時も、あぁ〜やっぱりねって思ってました(爆)
ちなみに、その子はブログで「魔女」って代名詞で書かれている。
あぁ〜、あたしも魔女って言われる(ォィ)
その子は自分でわがままって言ってる。
あたしもわがままってもの凄い自覚しながら開き直ってる。
その子は「○○も●●も楽しそうだね」とか言いながら、
「じゃあ両方行く?」って誘うと、「○○行こう」って片方だけ返答。
うん。あたしも(ォィ)
その子は気分で「やっぱ今日花火やめるよ」って帰る。
あたしはつい最近に花火をドタキャンした(ォィ)
どうよ、この共通点。(威張るところじゃない)
もしかしてあたしじゃないかって思うぐらい。(でも関西弁だから違う)